悠備's ゲーム日記

こんにちは、悠備です(=゚ω゚)ノ イザナギオンラインやパズドラの日記などを5の倍数の日に書いていきます(=゚ω゚)ノ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫び

1/10以降、5の倍数の日にブログ更新がなかったことをお詫び致します。5の倍数の日に毎回見に来てくれている人もいたようで、とても心が温まりました。これからも悠備's ゲーム日記 を宜しくお願い致します。

パズドラ:闘会議杯

こんにちは!闘会議杯、ちょうどあと6時間で終わりますね。。。私は初の王冠を狙い、石5個溶かしてここまでは来ました。あとは6時間、ボーダーラインが上がらないのを願うだけです。今回は固定パーティ杯だったので、MP龍ゲーにならなくてほとんどの人に楽し…

パズドラ:サタン杯結果

こんにちは!1%狙ったのですが、惜しくも取れませんでした。王冠の道はまだまだ遠いですね…

パズドラ:魔窟を超えるプラス効率の常設ダンジョン続々と。

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノ今回のイベントあたりから、テクニカルダンジョンに断片的にプラス20倍が出現するようになりました!いろいろ周って検証した結果、機械龍→平均約5.5封印の塔(一番上除く)→平均約8.2と、この2つが上がりました。※平均値はスタミ…

beat gather:12/21に始めたこのゲーム。

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノ今回は私が12/21に始めた「beat gather」というゲームを紹介していきたいと思います!ダウンロードはこちら↓iOShttps://appsto.re/jp/pEK1B.iAndroidbeat gather Uこのゲームは、ようするに音ゲーです。引用:公式ホームページhtt…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!今年も悠備ゲーム's 日記をよろしくお願いします!