悠備's ゲーム日記

こんにちは、悠備です(=゚ω゚)ノ イザナギオンラインやパズドラの日記などを5の倍数の日に書いていきます(=゚ω゚)ノ

beat gather:12/21に始めたこのゲーム。

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノ

今回は私が12/21に始めた「beat gather」というゲームを紹介していきたいと思います!
ダウンロードはこちら↓


このゲームは、ようするに音ゲーです。
f:id:yuubi-izanagi-31415:20160110215510j:imagef:id:yuubi-izanagi-31415:20160110215521j:imagef:id:yuubi-izanagi-31415:20160110215528j:imagef:id:yuubi-izanagi-31415:20160110215547j:imagef:id:yuubi-izanagi-31415:20160110215554j:image


引用:公式ホームページ

自分で購入した曲だけではなく、なんとYouTubeの曲でリズム音ゲーがプレイできます!
そのおかげで、購入していないお気に入りの曲を聴きながらゲームできるので、とても便利です♪

更に!中毒性があるユビフもダウンロードできたり、なかには8分を超える曲のユビフをダウンロードできたり…
自分でもユビフが作れるので、友人同士で作りあって勝負してみたらいかがでしょうか♪かなり盛り上がりますよ!

私もここ最近こればかりやってます。

初心者ですがユビフを作成したので、よければお願いします٩( 'ω' )و
コメントしていただければすぐ検索情報送りますよ♪

ではでは!