悠備's ゲーム日記

こんにちは、悠備です(=゚ω゚)ノ イザナギオンラインやパズドラの日記などを5の倍数の日に書いていきます(=゚ω゚)ノ

2015-01-01から1年間の記事一覧

パズドラ:語ります。

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノあれ?…( ゚д゚)!マルチの極限ゴドラの超絶地獄級、ランク484くらいまではループできる( ゚д゚)もうこれはやるしかない、と思って1日25周程度で周っています(((o(*゚▽゚*)o)))魔窟1日2回が2日連続で来たり、運営張り切ってますねぇ笑…

パズドラ:マルチいいねぇ

こんにちは!悠備です!パズドラのマルチダンジョンが正式に配信されました!α版とはまた違う楽しさで、なかなかのめり込めます。ランク250くらいのリア友と昨日、無限回廊に挑みました!ボスのカーリーは闘技場と同じ能力なのでどちらがボスに回ってくるか…

MHX:現在報告&狩友募集

こんばんは!悠備でっす٩( 'ω' )و10日に無断休載したので2日分( ゚д゚)MHXにどハマり中です。HR:40前後HN:悠備使用武器:基本双剣使用装備:黒炎王装備(すでに魂付与)ですっ!ブログ閲覧者様と是非是非やりたいので、プレイしてくれる方はコメントor Twitter or …

パズドラ:ヨミドラ発売の0:00で4分でプラス以外完成させた話(15日遅れ)

こんばんは!悠備でっす٩( 'ω' )و12月になり年末で忙しくなり更新など遅れてすいません(^^;;なので短くまとめます!ヨミドラを、12/1の0:00買いました!スピード育成チャレンジ!ほい!完了です!(プラスとか闇盾とか言わないで( ゚д゚)ありがとうございました…

MHX:3DSLL"new" と共にMHX購入٩( 'ω' )و

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノこんなブログやってますが、私。3DS持ってなかったんです。はい。MHX(モンスターハンタークロス)が発売されると聞いて、これはもう買うしかないと、3DSごと買ってしまいました!てことで今日は٩( ᐛ )و途中経過٩( ᐛ )و報告٩( ᐛ )و…

パズドラ:08スキル上げ1日とちょいで終わったウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノ降臨チャレンジに08出現し、ヨミちゃんのためにスキル上げ開始!だけどね!笑08は10上げ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ周回速度4分∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィもう…始まる前は、やる気なかったです笑しかし!!!経験値約50000(; ・`д・´)毎回チ…

イザナギ:号外。2周年記念玉手箱開けた結果…→( ゚д゚)wwwwww

こんばんは!悠備です(=゚ω゚)ノ号外といっても…11/30の振替なんですけどね…w簡潔に結果から話します!wイザナギで所持していた5600GPのうち、1500GPを玉手箱に変え、開けてみました!!すると…え、え、え!!!!超金と風呂敷当たっちゃいました( ゚д゚)wwwwwwww…

パズドラ:ヨミちゃん強くね!?

こんばんは٩( ᐛ )悠備です(=゚ω゚)ノ先日のGF爆死の残骸にあったヨミちゃん。覚醒させ、297SMにしました٩( 'ω' )وでもまだ08はS1…ヨミドラ購入することにしたので、ヨミドラ枠もまだ…という、まだまだなヨミちゃんパですが、未完成のまだまだヨミちゃんパでもか…

パズドラ:GF爆(ry ヨミドラ買うか迷う(´Д` )

こんにちは!悠備です٩( 'ω' )وGFで対象の木がバステトオシリスに木フェスが重なるという、私にとって神GFであった前半GF。9回引きましたよ、ええ。結果銀…3個MP化した子達…銀含め6個残った子…ヨミ!!劉備!!(ss無い所突っ込まないで٩( ᐛ )وヴィジャス!!…

お知らせ:更新頻度を固定します。

現在更新が大変遅く、毎日アクセスして下さっている方々に申し訳ないと思い…ブログを毎日見に来る手間を無くすために、更新頻度を固定することにしました!更新日:5の倍数の日(5日、10日、15日、20日、25日、30日)また、臨時で投稿する日も時々あると思いま…

パズドラ:初見ヴォルスーン降臨。

こんばんは!悠備です(=゚ω゚)ノ いやぁ、本日から始まるヴォルスーン降臨。 水の特殊ダンジョンが来るとは。 なんと嬉しいことでしょうか! で、まだデータ0です。降臨が始まってから20分後(風呂入ってました笑)です笑 挑んでみました! パーティはこちら。 い…

ロスレガ:ロスレガの紹介。

久しぶり!悠備です(=゚ω゚)ノ本当多忙でorz更新遅れて申し訳ありません!本日は一昨々日にリリースされたゲーム「ロストレガリア」の紹介をしていきます(=゚ω゚)ノ通称「ロスレガ」です。MMORPGで、PVPや騎乗ペットなど、面白い要素がたくさんあります(=゚ω゚)ノ私は…

大事なお知らせ

この度リアルが忙しくなった為、更新回数が激減すると思います。(週に3回ほど)また毎日更新できる時が来るので、読者様のご理解・ご了承お願い致しますm(_ _)m

パズドラ:平均8コンボの壁乗り越える。

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノ昨日の夜、土日ダンジョン地獄級にサブがスタミナ最大値40超えた瞬間挑んでみました!かなりキツかったですが、メイン垢のフレで頑張りました(笑)9バトル目はゴブリン4枚のドロリフだけで倒せました(´・Д・)」で、今日のメインは今…

パズドラ:計算。わしの劉備は攻撃力何倍になってるんだ。

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノ今日はふと気になり、ヴェルダンディパにいる劉備には何倍かかっとんのだろう。と計算しました!取り敢えず、2way1コンボの時の攻撃力は…222734です。で、劉備の攻撃は2234です。そして倍率を計算するために、222734÷2234=なんと…

パズドラ:サブ始動。コインでヘララ。

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノ昨日の朝、iPod touchにてパズドラのサブ垢を作成しました(=´∀`)人(´∀`=)初引きはヴェル、2引きはミニいしすでした!始めたばかりだとイシスがとても強く感じます...笑昨日(今日)の夜中、メインで覚醒ヤマタノオロチを作り、1:…

イザナギ:ハロウィンイベント③

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノ本日は一昨日に続きハロウィンイベントの3話をやっていきたいと思います(`・ω・´)前回、案外シェリーヌが泣かなかった所で終わりましたね。ジェマに頼む?笑あのジェマに?笑ストクエでもケチケチしたイメージしか醸し出していな…

パズドラ:初のポチポチパ((殴

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノ昨日は無断休載すいませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。多忙な中、この動画を見ていたら寝落ちしてしまい(°_°)whttp://m.youtube.com/watch?v=wgJF0olTUuQこれ面白いですよね!やばたん(´Д` )つらたん。・゜・(ノД`)・゜・。の所…

休載のお知らせ

本日の日記は、多忙により休載とします。見に来て下さった方々、申し訳ありませんm(_ _)m明日からは更新していきますので、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m悠備

イザナギ:ハロウィンイベント②

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノ今回は金曜日()に引き続き、ハロウィンイベントの第2話をやっていきたいと思います!前回シェリーヌが泣いて終わりました。門番に話を聞く所から始まります。ネコモドキが西平原からここまでくるのに街を通るはず…誰にも攻撃され…

パズドラ:スカーレット戦。結果は…

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノ本日もまたイザナギは延期で…orz降臨チャレンジ。残りはスカーレットですが、木パで行くにはキツすぎます。実質HPは2260万。。。また、現状のこのパーティでは、クラーケンの全員バインドからの24000ダメージに耐えられません。…

パズドラ:降臨チャレンジ制覇まであと1つ。相手は不利属性orz

こんばんは!悠備です(=゚ω゚)ノ※10/9の日記は、本日の2つとして休載としますm(_ _)m降臨チャレンジ、特殊ダンジョンに挑んできました(=゚ω゚)ノゼローグ∞は通常の降臨としてクリアした時があったので、安定してクリア出来ました*(^o^)/*しかし、問題はノルディス…

パズドラ:天狗勝利!! 降臨チャレンジ特殊以外制覇。

こんにちは、悠備です(=゚ω゚)ノ本日はイザナギのハロウィンイベント2話の予定でしたが、パズドラに変更しますm(_ _)m先ほど、Lobiにて一時的に人造人間17号を貸して頂き、天狗に挑戦した結果…勝ちました!!7回目にしてやっとクリアしました…orzこれで、上の3…

イザナギ:ハロウィンイベント①

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノ本日から始まったハロウィンイベント。それに伴って、「ハイパージャックポットガチャ」や「煌装祭ガチャ」など豪華なガチャが開始され、とても街が賑わっていますねd( ̄  ̄)本日、明日、明後日で限定クエスト3話全てを攻略&紹…

パズドラ:ヘララ初Sランク(=゚ω゚)ノ

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノ本日は極限ヘララッシュのSランクを狙って、初挑戦してみました(=゚ω゚)ノ1階:ヘラウルズ ヴェルのスキルを解放し、ワンパンss撮り忘れましたorz二階:ヘライース メイメイのスキルを解放し、ワンパン3階:ヘラ 盤面良好のためワンパ…

パズドラ:天狗に5連敗する。。。

こんばんは!悠備です(=゚ω゚)ノ5000万DL記念イベント(後半)が始まりましたね!詳しい情報はこちら↓http://pad.gungho.jp/member/ww5000m2.htmlで、私が今回力を入れているのは降臨チャレンジです!!…が!Lobiでも荒れた通り…今回は天狗が入っています。大天狗…

一週間目にして週間アクセス回数1000回突破!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは!悠備です(=゚ω゚)ノ本日のゲーム日記は休載ですorzしかし、嬉しい報告があります!ブログを始めて一週間、アクセス回数が1000回を超えました(((o(*゚▽゚*)o)))まさか1000回を超えるとは思いませんでした…ありがとうございます(=゚ω゚)ノ今後ともほぼ毎日…

イザナギ:70連戦に2パターンのステタイプで挑む(=゚ω゚)ノ

こんばんは!悠備です(=゚ω゚)ノ今回はイザナギオンラインで、「クールアサ」で行った場合と「瞬間火力特化アサ」で行った場合の体感の違いを検証しました(=゚ω゚)ノクールアサの場合のステ、装備はアタクは3000(リングは王将を一つ着用しているため)、クール減少…

パズドラ:多色パ育成日記①

こんばんは!悠備です(=゚ω゚)ノ昨日作成を決定致しました、多色パの途中経過を報告していきます!まず、イザナギを究極を戻し、もう一つの分岐に変化させました!そして、極光太陽神・ラーも太陽神・ラーに戻しました!アマテラスLv.1にノエルを混ぜたところ、…

パズドラ:多色パに憧れる。製作決定。

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノ最近多色パ、多いですよね(´・Д・)私もいつまでも木パのみではダメだと思い、多色パを作ることにしました!で、現時点このパーティが候補。ラーは覚醒ラーに変えて、イザナギは闇究極に変え、アマテラスは覚醒アマテラスにし、バイ…