悠備's ゲーム日記

こんにちは、悠備です(=゚ω゚)ノ イザナギオンラインやパズドラの日記などを5の倍数の日に書いていきます(=゚ω゚)ノ

パズドラ:平均8コンボの壁乗り越える。


こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノ

昨日の夜、土日ダンジョン地獄級にサブがスタミナ最大値40超えた瞬間挑んでみました!
かなりキツかったですが、メイン垢のフレで頑張りました(笑)
9バトル目はゴブリン4枚のドロリフだけで倒せました(´・Д・)」
f:id:yuubi-izanagi-31415:20151018205122j:image
f:id:yuubi-izanagi-31415:20151018205132j:image
f:id:yuubi-izanagi-31415:20151018205139j:image

で、今日のメインは今まで覚醒メイメイパ15分かけて超耐久ゼウスヘラ編成パで行っていたゴドラを、ヴェルダンディでSランク狙いました!
今までCランクしか取った時が無いので(笑)

今回、デブメタが出てきたものの毎ターン陣を崩さずに5ターンでクリア出来ました!
f:id:yuubi-izanagi-31415:20151018205348p:image

平均8.2Σ( ºωº )
今まで7.8や7.5など、8の壁を越えることは出来ませんでしたが...
やっと超えました!!

では、マルチに向けて機械龍ラッシュでも行ってランク上げしてきまつ(´Д` )

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!