悠備's ゲーム日記

こんにちは、悠備です(=゚ω゚)ノ イザナギオンラインやパズドラの日記などを5の倍数の日に書いていきます(=゚ω゚)ノ

パズドラ:スカーレット戦。結果は…

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノ

本日もまたイザナギは延期で…orz

降臨チャレンジ。残りはスカーレットですが、木パで行くにはキツすぎます。
実質HPは2260万。。。
また、現状のこのパーティでは、
f:id:yuubi-izanagi-31415:20151010130126p:image

クラーケンの全員バインドからの24000ダメージに耐えられません。つまり…このパーティでは既に詰んでいた、ということです笑笑笑

もうスカーレットは諦めよう、と思ってBOXを眺めていたところ、この前デウス=エクス=マキナ降臨で落ちたこの子
f:id:yuubi-izanagi-31415:20151010130348p:image
がいたんです(´・Д・)」
その時はレベル6、未覚醒の子でしたが、、、覚醒スキルが2個バインド耐性!しかもスキルは攻撃半減!
ワンチャンあります(((o(*゚▽゚*)o)))

で、友情ポイントがカンストしていたのでガチャを見たところ、「強化カーニバル」やってるじゃないですか!

20回引いて、レベル89までしてから気付きました。

特殊ダンジョンだから

レベル上げても

意味ないじゃん

(´^ω^`)ブフォwww

それで、必要最低限までの覚醒2個をたまどらで覚醒させ、いざこのパーティで突入!


ですが。
そんなに甘くないものですねorz
3回死にました、はい笑

で、4回目。
魔導姫さんに木ドロップバフをかけてもらい、ウハウハ|( ̄3 ̄)|
クラーケンも突破!
しかし。
ウルズ↑↑が出現。
木バフはキャンセルされ、火バフとお邪魔出現が99ターン…

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

もう諦めモードに。。。
しかし、スカーレット進化前を難なくクリア(=゚ω゚)ノ
スカーレット進化後。情報によれば、50%以下LFバインド後、24000ダメージとか。しかしアースガルがいる( ´ ▽ ` )ノ

耐え、耐え、陣発動!
そして…
f:id:yuubi-izanagi-31415:20151010131720p:image
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッ!!

f:id:yuubi-izanagi-31415:20151010131813p:image
f:id:yuubi-izanagi-31415:20151010131816p:image
f:id:yuubi-izanagi-31415:20151010131826p:image

降臨チャレンジ、
制覇!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ