悠備's ゲーム日記

こんにちは、悠備です(=゚ω゚)ノ イザナギオンラインやパズドラの日記などを5の倍数の日に書いていきます(=゚ω゚)ノ

パズドラ:初見ヴォルスーン降臨。

こんばんは!悠備です(=゚ω゚)ノ

いやぁ、本日から始まるヴォルスーン降臨。

水の特殊ダンジョンが来るとは。

なんと嬉しいことでしょうか!

で、まだデータ0です。降臨が始まってから20分後(風呂入ってました笑)です笑

挑んでみました!

f:id:yuubi-izanagi-31415:20151103173258p:plain

パーティはこちら。

いつも通り…ではありません!!

この前発表されて作った、覚醒フレイヤがいます!!f:id:yuubi-izanagi-31415:20151103173440p:plain

f:id:yuubi-izanagi-31415:20151103173359p:plain

道中で一番危なかったのはここ。

本当、もう死んだな、と思いました。

そしてボスの直前でヘライース

ワンパンしないとやばいな、と思いながらバステトを使った結果…

f:id:yuubi-izanagi-31415:20151103173619p:plain

オワタ\(^o^)/

もういいや、と思いテキトーにパズル。

すると!

f:id:yuubi-izanagi-31415:20151103173708p:plain

ギリギリ耐えました!

ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

そしてボスへ!第一段階ではスキル未使用で2パンで終わりました。

f:id:yuubi-izanagi-31415:20151103173838p:plain

そしてボス最終段階へ!

f:id:yuubi-izanagi-31415:20151103173939p:plain

なんかいろいろされましたが、、、まあ、気にせずワンパn…ん!?

根性!?(°_°)

スキル未使用で3回くらい攻撃すれば終わるかな…と軽く攻撃。するとこの状態に。

f:id:yuubi-izanagi-31415:20151103174209p:plain

え、HPどれだけ低いんですか(°_°)

ではスキルを解放して、

f:id:yuubi-izanagi-31415:20151103174311p:plain

右側に付いている状態付与が多すぎる笑笑

手が震えながらパズル。

f:id:yuubi-izanagi-31415:20151103174402p:plain

f:id:yuubi-izanagi-31415:20151103174419p:plain

まあまあ火力も出て…

f:id:yuubi-izanagi-31415:20151103174444p:plain

勝ちました!!

まさか初見で行けるとは思ってませんでした笑 

ついでに。

f:id:yuubi-izanagi-31415:20151103190533p:image

ランキングダンジョン、コンボしすぎたせいかタイムが悪すぎました(´Д` )

今回は10%以内に入れると良いです(´Д` )

では(=゚ω゚)ノ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!