悠備's ゲーム日記

こんにちは、悠備です(=゚ω゚)ノ イザナギオンラインやパズドラの日記などを5の倍数の日に書いていきます(=゚ω゚)ノ

ロスレガ:ロスレガの紹介。

久しぶり!悠備です(=゚ω゚)ノ

本当多忙でorz更新遅れて申し訳ありません!

本日は一昨々日にリリースされたゲーム「ロストレガリア」の紹介をしていきます(=゚ω゚)ノ

通称「ロスレガ」です。MMORPGで、PVPや騎乗ペットなど、面白い要素がたくさんあります(=゚ω゚)ノ
私はイザナギ勢で、PVPなどが無かったのでPVPはとても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
私のスマホMMORPG経歴は
・アヴァベル
・ヴァリレギ
・トーラム

この4つです。アヴァベルとヴァリレギとイザナギは同時に始めたのですが、イザナギ圧倒的なグラフィックに感動してしまい、イザナギ1本で来ていました。
6月?くらいにトーラムオンラインがリリースされてから、それも始めましたが、やはりイザナギに慣れているのか、キャラのリアリティの低さに少しガッカリしてしまい、レベルカンストしてから1週間ほどで辞めました。

今回のロスレガは、リア友のmkabがハマっている「ログレス」も製作している会社が製作したものです。

イザナギには敵わないだろw」
とか思ってたのですが、始めてみると案外面白い!!
イザナギとパズドラのやる比が8:2くらいだったこの頃ですが、今では
ロスレガ:イザナギ:パズドラ
=9:0.8:0.2

になってしまいました!笑笑笑

先日はなんとイザナギを始めてから初めて、ログインすらしないという日ができてしまうほどです…

皆さんも始めて私と遊びましょうd( ̄  ̄)

インストールはこちら↓

もし始めて連絡取りたい場合はログレス内で私「悠備」または「悠備SUB」に個チャ(ログアウト中の場合はメール)で連絡して下さい( ´ ▽ ` )ノ

ではまた(=゚ω゚)ノ