悠備's ゲーム日記

こんにちは、悠備です(=゚ω゚)ノ イザナギオンラインやパズドラの日記などを5の倍数の日に書いていきます(=゚ω゚)ノ

パズドラ:天狗に5連敗する。。。

こんばんは!悠備です(=゚ω゚)ノ

5000万DL記念イベント(後半)が始まりましたね!詳しい情報はこちら↓

で、私が今回力を入れているのは降臨チャレンジです!!…が!Lobiでも荒れた通り…今回は天狗が入っています。大天狗降臨はコスト12以下のみというカオスな制限付きで、とても戦いにくい相手です。 大天狗降臨の詳細はこちら↓

私はフレイムチェイサーを作るほど時間はないので…今回は人造人間でゴリ押し!と思いましたが、いつも4階の防御を突破出来ずに死んでしまいます...

f:id:yuubi-izanagi-31415:20151005230234p:image

戦っているうちに、5連敗という屈辱を与えてくれました( ^ω^ )w

立ち回りなどのアドバイスがありましたら、コメントして頂けると有り難いですorz

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!