悠備's ゲーム日記

こんにちは、悠備です(=゚ω゚)ノ イザナギオンラインやパズドラの日記などを5の倍数の日に書いていきます(=゚ω゚)ノ

パズドラ:初のポチポチパ((殴

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノ

昨日は無断休載すいませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

多忙な中、この動画を見ていたら寝落ちしてしまい(°_°)w

これ面白いですよね!
やばたん(´Д` )
つらたん。・゜・(ノД`)・゜・。
の所でリアルに吹きました笑

まあ、本日はSOHYOSHIと一緒に「伝説の大地」チャレンジモードに挑戦しました!(その前に実は航路 行ったのですが…ss撮り忘れにより無かったことに

パーティは
L緑おでん(
覚醒ラー
覚醒ラー
覚醒ラー
赤おでん
赤おでん

ポチポチパ!!
5バトル目までは超楽にいきました!
f:id:yuubi-izanagi-31415:20151014233132p:image

ここから殴り合いが始まります…

8割軽減でも20000ダメージ食らう所が凄いですよね!笑

SOHYOSHIに任せて10分経った所、
f:id:yuubi-izanagi-31415:20151014233238p:image
倒しました(=´∀`)人(´∀`=)

魔法石も手に入ったのでウハウハです(=゚ω゚)ノ

最近多忙で更新がギリギリになりますが、、、
これからもよろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ