悠備's ゲーム日記

こんにちは、悠備です(=゚ω゚)ノ イザナギオンラインやパズドラの日記などを5の倍数の日に書いていきます(=゚ω゚)ノ

イザナギ:ハロウィンイベント③

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノ

本日は一昨日に続きハロウィンイベントの3話をやっていきたいと思います(`・ω・´)

前回、案外シェリーヌが泣かなかった所で終わりましたね。
f:id:yuubi-izanagi-31415:20151013172559p:image
ジェマに頼む?笑
あのジェマに?笑

ストクエでもケチケチしたイメージしか醸し出していないジェマに頼むらしいです笑
f:id:yuubi-izanagi-31415:20151013172656p:image
あ、はい笑
金を取ることくらい分かってました笑

今回は初心者も参加するということで、500Goldというとても安い報酬で占ってくれました笑
この前の超弩級防具イベントでは4000万使いましたが何も出ませんでしたorz

f:id:yuubi-izanagi-31415:20151013215923p:image
f:id:yuubi-izanagi-31415:20151013215942p:image

西平原へ。
5分経過…全く見つからないんですけど!笑
※実際にプレイした日は開始の日のアプデ直後だったので混んでいた

f:id:yuubi-izanagi-31415:20151015174308p:image

よし!

f:id:yuubi-izanagi-31415:20151015174326p:image

ジェマは案外出来る人でした笑

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ