悠備's ゲーム日記

こんにちは、悠備です(=゚ω゚)ノ イザナギオンラインやパズドラの日記などを5の倍数の日に書いていきます(=゚ω゚)ノ

パズドラ:サブ始動。コインでヘララ。

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノ

昨日の朝、iPod touchにてパズドラのサブ垢を作成しました(=´∀`)人(´∀`=)

初引きはヴェル、2引きはミニいしすでした!始めたばかりだとイシスがとても強く感じます...笑
昨日(今日)の夜中、メインで覚醒ヤマタノオロチを作り、
f:id:yuubi-izanagi-31415:20151016144123p:image
f:id:yuubi-izanagi-31415:20151016144135p:image

1:20頃からサブを進め始めました(=゚ω゚)ノ
メインをフレにして、毎回両方のタスクを切って親友のようにずっと使い、ノーマルダンジョンをガチで1h進めた結果、霊峰バッケスの最初のところまで進めることができました(=゚ω゚)ノランクは22に(=´∀`)人(´∀`=)

また、Lobiのプラベグル「しゃも夏(現在は「しゃもの夏はハロウィーン」)」でお世話になっているしゃもにもフレンドになってもらいました*\(^o^)/*


それでは、先ほどの出来事をまとめます。
ランクアップまであと6000...スタミナ残数112...コインダンジョンでのラッシュ系をやることに(=゚ω゚)ノ

安定クリアはヘララかゴドラかドララなんですが...ヘララに行くことにしました!
すると…
f:id:yuubi-izanagi-31415:20151016150523p:image

f:id:yuubi-izanagi-31415:20151016150527p:image

コインダンジョンにスコアなんて有ったんですね…w  コインはコインで別のスコアとして換算されるのでたまどらゲット*\(^o^)/*

全員ワンパンだったのでスコアもかなり良かったです(=゚ω゚)ノ

ではサブの育成してきます…笑

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!