悠備's ゲーム日記

こんにちは、悠備です(=゚ω゚)ノ イザナギオンラインやパズドラの日記などを5の倍数の日に書いていきます(=゚ω゚)ノ

イザナギ:ハロウィンイベント②

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノ

今回は金曜日()に引き続き、ハロウィンイベントの第2話をやっていきたいと思います!

前回シェリーヌが泣いて終わりました。門番に話を聞く所から始まります。
f:id:yuubi-izanagi-31415:20151011174819p:image

f:id:yuubi-izanagi-31415:20151011174850p:image

ネコモドキが西平原からここまでくるのに街を通るはず…誰にも攻撃されなかったのは奇跡ですな笑
しかも往復…メンテナンス中に取っていったんですかねぇ…性格悪い笑

まあ、ネコモドキを狩り続ければ終わる…と思いましたが。全然落ちない…笑

かれこれ6分経過。もうそろそろイライラしてきた所に、泥しましたorz
f:id:yuubi-izanagi-31415:20151011175135p:image

で、壁外区まで戻ります。
f:id:yuubi-izanagi-31415:20151011175209p:image
シェリーヌに届けると。(だいたい予想はつくなぁ…

f:id:yuubi-izanagi-31415:20151011175327p:image

あ、案外泣き止んでました( ゚д゚)

ここで第2話は終了。また明日()更新しますので、是非読んで下さい( ´ ▽ ` )ノ

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ