悠備's ゲーム日記

こんにちは、悠備です(=゚ω゚)ノ イザナギオンラインやパズドラの日記などを5の倍数の日に書いていきます(=゚ω゚)ノ

パズドラ:SWイベント最高だった…

こんにちは、悠備です(=゚ω゚)ノ

本日の24:00までやっている、SWイベントの感想を述べていきます(´・Д・)」

↓SWイベント詳細

http://pad.gungho.jp/member/150918_silver_week.html

今年の夏からイベント時に開催されるようになった「降臨+10倍イベント」!

やっぱり美味しい( ゚д゚)w

ゼウスポチポチパなら1周1分以下、確定+4落ち。

一時間でほぼ297一匹作れるじゃん!

ゼウスの欠点は経験値。11000とか、もう…(°_°) 魔法石使って入り続ければ済むが…無課金者にとっては辛い!

+泥が美味しいダンジョンはヘラ・ソエル。

平均一回で+が6個も落ちるからこれは美味しい。

ソエルは周回速度が遅いです。。。ゼウス4回くらい入れる速度で一回くらい。

他にもデウス=エクス=マキナとか美味しいダンジョンあるけど、私はゼウスとソエル周ってたなぁ。

降臨+10倍だけじゃない!今回で最後のコラボになる、31コラボ。

+泥なんと31倍!と、結構期待していたが、全然美味しくない(´~`)Lobiでも不満続出でした。

案の定、9/25(金)に運営が修正。更に1.5倍を加え、+泥率が46.5倍に。「31」コラボは何処に行っちゃったのかなぁ…w

まあ、結果としては降臨を安定して周れない人の為のプラマラダンジョンとして、役に立ってた( ^ω^ )

他の注目イベントは「天使と悪魔」イベント。

覚醒サクヤが出て、サクヤパにイーリアを組み込むユーザー達がイーリアを必死にスキラゲしてましたが私はあまり光パは使わないので関係のないお話|( ̄3 ̄)|

ぐんまコラボ経験値3倍イベントも熱かった!極楽の平均経験値57000!機械龍ラッシュより効率がいい((((;゚Д゚))))))) これでランクが多く上がった人も多いのではないでしょうか…(°_°)

今回はここで終わりにします( ´ ▽ ` )ノ

最後まで読んで頂きありがとうございました(=゚ω゚)ノ