悠備's ゲーム日記

こんにちは、悠備です(=゚ω゚)ノ イザナギオンラインやパズドラの日記などを5の倍数の日に書いていきます(=゚ω゚)ノ

パズドラ:マルチいいねぇ

こんにちは!悠備です!

パズドラのマルチダンジョンが正式に配信されました!

α版とはまた違う楽しさで、なかなかのめり込めます。
ランク250くらいのリア友と昨日、無限回廊に挑みました!
ボスのカーリーは闘技場と同じ能力なのでどちらがボスに回ってくるかかなり不安でしたが、、、
パス機能が追加されたおかげで、かなり調整ができました!!
f:id:yuubi-izanagi-31415:20151225182859p:image
※このptは友人の方のものです

この人、リヴァイやら曲芸師やらベジットやら、コラボ系統のガチャ運が半端ないですね笑笑
かなりドキドキし、ソロでは味わえないスリルや楽しさがありました!!

暇なときはブログにコメントをして頂ければ、マルチ一緒にできますので( ´ ▽ ` )ノ
ではでは!また!


良 い ク リ ス マ ス を (´^ω^`)