悠備's ゲーム日記

こんにちは、悠備です(=゚ω゚)ノ イザナギオンラインやパズドラの日記などを5の倍数の日に書いていきます(=゚ω゚)ノ

MHX:3DSLL"new" と共にMHX購入٩( 'ω' )و

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノ

こんなブログやってますが、私。
3DS持ってなかったんです。はい。

MHX(モンスターハンタークロス)が発売されると聞いて、これはもう買うしかないと、3DSごと買ってしまいました!

てことで今日は٩( ᐛ )و
途中経過٩( ᐛ )و
報告٩( ᐛ )و

モンハンは今作が初めてなので!
まず攻略ウィキを見て基本知識を暗記しました。。。
で、装備は初心者でも扱えそうな双剣にしました!

最初はブシドースタイルでやっていたのですが、なかなか使いこなせない…と思い、エリアルスタイルに変更しました٩( 'ω' )و
おそらくこれからはずっと双剣×エリアルでやっていくと思います。
村クエは一旦放置し、まずは集会所でのキークエでHRを上げることにしました。
現在HR4です。武器はツインボルト、装備はゼクスを揃えている途中です。

まだまだ初心者な自分ですが、もしプレイすることがあればよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

パズドラヨミドラ報告を後日ブログにて更新しますので、よろしくお願いします!