悠備's ゲーム日記

こんにちは、悠備です(=゚ω゚)ノ イザナギオンラインやパズドラの日記などを5の倍数の日に書いていきます(=゚ω゚)ノ

パズドラ:多色パに憧れる。製作決定。

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノ

最近多色パ、多いですよね(´・Д・)

私もいつまでも木パのみではダメだと思い、多色パを作ることにしました!

で、現時点このパーティが候補。

f:id:yuubi-izanagi-31415:20151001142547p:image
ラーは覚醒ラーに変えて、イザナギは闇究極に変え、アマテラスは覚醒アマテラスにし、バインド用にしようかと。しかし、メタトロンもバインド用なんですorz
考えてみたところ、チャレ10のヴィシュヌなどはラードラの方々は覚醒オロチの威圧を使って倒している人が多いじゃないですか。

( ゚д゚)!

オロチを組み込み、このようなパーティもありかなぁ、と思いました。

f:id:yuubi-izanagi-31415:20151001142852p:image

和の神が3匹(°_°)笑

全員姿を変えなければならないので、かなり時間がかかりますorz
成長を見届けて頂けると幸いです。

また、意見などがありましたら、コメントなど下さい(=゚ω゚)ノ

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!