悠備's ゲーム日記

こんにちは、悠備です(=゚ω゚)ノ イザナギオンラインやパズドラの日記などを5の倍数の日に書いていきます(=゚ω゚)ノ

パズドラ:初Sランク。GF結果!

こんにちは!悠備です(=゚ω゚)ノ

本日12:00より、5000万DL記念イベントのGF開催されましたね!

5000万DL記念イベントの詳細はこちら↓

今回はフェス限モンスターが超絶×4up。私はバステトがラインナップに入っていないので引きません!…と思っていましたが、引かされました。w 残り5個の魔法石を、HIROとSINNに奪われました( ゚д゚)

f:id:yuubi-izanagi-31415:20150930160029p:image

SINNが「神引きをする」と言って引いた結果…

f:id:yuubi-izanagi-31415:20150930160108p:image

おおっ!

f:id:yuubi-izanagi-31415:20150930160151p:image

新マシン龍ですね。orz
カッカブなら嬉しかったなぁ…( ̄ー ̄)



で、今日は極限ドラゴンラッシュが開催されています。たまどら稼ぎの為に突入(=゚ω゚)ノ

道中ss撮り忘れました(>人<;)
次回からは載せます( ´ ▽ ` )ノ

f:id:yuubi-izanagi-31415:20150930160351p:image

コンボを重視して操作延長4個のパーティで行きました!毎日たまどらプレゼントダンジョンもあり、たまどら貧困から抜け出しました(´・Д・)」

ボスのゼローグが進化状態で泥しました。ゼローグ∞作ろうかな…使いこなせないと思いますが笑

f:id:yuubi-izanagi-31415:20150930160641p:image

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ